お知らせ

インフルエンザ予防接種の予約を開始いたします。

9月22日から、Web予約システムの「予防接種・乳幼児健診」のタブからインフルエンザ予防接種(1回3500円)の予約を取得できるようになります。ご家族も一緒にご予約いただければ、お子様と一緒に接種できますので、是非ご利用ください。

インフルエンザワクチンをご予約いただいた日の14時から15時にご来院いただくとスムーズにご案内できます。
同時間帯がご都合悪い場合は、10時から13時、14時から17時30分のどの時間にご来院いただいても接種できますので、ご都合の良いお時間にご来院ください。14時から15時以外のお時間は混雑具合によって待ち時間が長くなってしまう可能性がございますので、あらかじめご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

インフルエンザ予防接種の推奨回数など詳細は、こちらをご参照ください。→クリックしてインフルエンザワクチンの詳細を見る

事前に問診票の記載を済ませておきたい方は、こちらの問診票をプリントアウトしてご利用ください。→クリックして問診票を見る

2回接種ご希望の方は、1回目接種時にお申出ください。2回目のご予約を取得いたします。

診療時間

診療時間

ページ上部へ戻る